peace

わくわくするライフスタイル情報や、夢の実現のプロセスをつづってます。

自然のエネルギーとライフスタイル

こんばんは。

 

今日は公園で緑とそよ風と太陽を感じてきました。

都心を離れ、自然の音と空気を感じる幸せと、子供の頃に遊んだ気持ちを思い出しました。やっぱり自然には壮大なエネルギーを感じる。

 

そのあとは、本をいくつか読みました。その中でも心に残ったのは「輝いている人とはどんな人ですか?」というインタビューを数名の人に行っていた記事です。

回答者は皆共通して「外見だけではなく内面が美しい人。自分を表現している人」と回答していたのです。

 

しかし現実で考えると、今の仕事や環境など妨げになるものがあり、諦めてしまっている人がほとんどなのだと思います。私だってそうです。

 

しかし、チャレンジする気持ちがあるかぎり、少しでも理想に向かって行動していればチャンスは来るのです。

 

誰にだってチャンスは来る。自分の人生においての主人公は自分なのです。

 

私の好きなことは、「旅行、ヨガ、カフェ、ファッション」です。

なので、女性やライフスタイルというマーケットを中心に自分自身の夢を実現したいと日々学びです。f:id:toworld2018:20180918003746j:imagef:id:toworld2018:20180918003840j:image
f:id:toworld2018:20180918003743j:image

 

次は好きなことについて詳細をつづっていこうかな・・・。

 

では、おやすみなさい。