peace

わくわくするライフスタイル情報や、夢の実現のプロセスをつづってます。

好きな事とモチベーションの関係

私が描いてる夢は、

ライフスタイルというジャンルになります。

 

大学3年生の頃に読んだ本が私の心を動かしました。

 

自分の好きなことをするとモチベーションが上がり、学業や仕事のやる気がアップする気がしたんです。

学業も仕事も自分の好きな事をしていれば更に良いのです。

 

そこから、ずっとやりたかったヨガを始め、朝活をし始めると、不思議と毎日が楽しく明るくなりました。それと同時に毎日朝早くから満員電車に揺られて会社にいく日本の社会にも疑問を持ち始めたのです。

 

心に余裕あれば、自分の好きな事をすれば、人に優しくなり人との繋がりが増えるのではないかと。

 

そのためには私自身が影響力のある人間にならないとダメなのです。沢山の人にこのblogを読んでいただけますように。